So-net無料ブログ作成

ブログ移転しました [so-net]

この度、ブログを移転することにしました。

新しいブログは
http://piaoliang3.blogspot.jp/
こちらになります。ブックマーク等の変更をよろしくお願いいたします。

 

本当は、このままソネットブログで続けて行きたかったんですが、ブログ記事を1つ書くだけで最低でも30分。

酷い時は1時間以上も掛かり、画像アップロードの途中でエラーが起きて

再度やり直しって事が頻繁に起こるので、いい加減我慢の限界に来てしまいました。

毎日訪問して頂いた方々には申し訳ありませんが、新しいブログの方でより一層の美人・美女を紹介していきますので、よろしくお願いします。


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 19

コメント 2

台湾好き

今までで紹介された子の記事も移転されてますか?
by 台湾好き (2012-05-27 22:46) 

リエ

綺麗な子がたくさんいて自分もがんばらなくちゃと思いました。ありがとうございます♪
by リエ (2013-08-25 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

メッセージを送る
Related Posts with Thumbnails